マンガ多すぎ!業界最大級!!
漫画(まんが) ・電子書籍のコミックシーモアTOP少年・青年マンガ青年マンガフレックスコミックスメテオCOMICSCOMICアーク異世界召喚されてきた聖女様が「彼氏が死んだ」と泣くばかりで働いてくれません。ところでその死んだ彼氏、前世の俺ですね。異世界召喚されてきた聖女様が「彼氏が死んだ」と泣くばかりで働いてくれません。ところでその死んだ彼氏、前世の俺ですね。(1)
無料会員登録で、新規登録クーポンプレゼント中!!

異世界召喚されてきた聖女様が「彼氏が死んだ」と泣くばかりで働いてくれません。ところでその死んだ彼氏、前世の俺ですね。(1)

600pt/660円(税込)

クーポン

会員登録限定70%OFFクーポンで
お得に読める!

作品内容

「カクヨム」にて日間・週間・月間すべてでランキング1位を獲得した人気作のコミカライズを単行本化!! 転生し、小国アストレアの第三王子として気ままに生きてきたエドワード。だが、女神によって召喚された聖女の出現で、その生活は一変する。精神状態が天候に現れるという聖女の世話役に選ばれたのは、兄達ではなく、エドワード。泣き続け、雨ばかり降らせる聖女に、泣く理由を問うと、「彼氏が死んだ」とのこと。――そんな理由でお前は泣かないだろう。だって、その死んだ彼氏、前世の俺だから! 転生王子と聖女が織り成す異世界転生ラブコメ第1巻! (C)花果 唯/ツギクル (C)たかとうすずのすけ/フレックスコミックス

新刊自動購入と月額メニュー継続で10%還元!
詳細  
簡単
1巻から|最新刊から

作品ラインナップ  全2巻完結

レビュー

異世界召喚されてきた聖女様が「彼氏が死んだ」と泣くばかりで働いてくれません。ところでその死んだ彼氏、前世の俺ですね。のレビュー

平均評価:4.0 1件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (4.0) 誤解が解ける日は来るのか?
    オレオレさん 投稿日:2022/3/11
    前世でヒロインに裏切られたと誤解している王子に転生した主人公が、彼氏(主人公)の面影を見て懐いてくる聖女召喚されたヒロインに困惑しながら振り回されるラブコメです。誤解に誤解が重なり2人の内情がどんどんややこしくなって行く様ですが、コメディな ので二人が酷い目にあったり等のシリアス展開も無く気持ち良く読めて面白かったです。 もっとみる▼

この作品を読んだ人はこんな作品も読んでいます

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ