マンガ多すぎ!業界最大級!!
漫画(まんが) ・電子書籍のコミックシーモアTOP特集一覧

がっこうぐらし! あいまいみー 惑星のさみだれ 能面女子の花子さん かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~ おやすみプンプン ムダヅモ無き改革 プラスチック姉さん 男三女四 サバイビー ドスぺラード るみちゃんの事象 ヨイコノミライ [完全版] ノノノノ

がっこうぐらし! あいまいみー 惑星のさみだれ 能面女子の花子さん かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~ おやすみプンプン ムダヅモ無き改革 プラスチック姉さん 男三女四 サバイビー ドスぺラード るみちゃんの事象 ヨイコノミライ [完全版] ノノノノ

その発想はなかった! 想像の斜め45°上をいく漫画15選

裏切りの展開が心地よい?クセになるドンデン返しな作品集めました!!

人間は「こうなるだろう」と無意識に期待していた展開が良い意味で大きく裏切られたときに、「これは面白い!」と強く興味を惹かれるのだそうです。表紙の印象と内容が食い違っていたり、想像の斜め上をいく描写があったり、ドンデン返しだったり……。読んでびっくり、意外性のある漫画を集めました。

作品詳細
バックナンバー
メールで送る
LINEで送る

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ