マンガ多すぎ!業界最大級!!
メディア化
漫画(まんが)・電子書籍のコミックシーモアTOPメディア2017年冬ドラマ化

2017年冬ドラマ おすすめランキングも紹介!

放映中・予定作品から探す

2017年冬ドラマ作品一覧

突然ですが、明日結婚します

無料
高梨あすかは「結婚したい女」。しかし、結婚直前と思われた矢先、つきあっていた彼氏に振られてしまう。そんな時に出会ったのは、PTVの人気アナウンサーの名波竜だった。竜に慰められ、少し前向きになれたものの、実は彼は「死んでも結婚なんてしたくない男」で!?正反対の価値観を持つ二人が、恋に落ちることはあるのか…!?終わりなき平行線のラブ・バトル開幕!巻末にはコミックスだけの描き下ろし「ナナリューの憂鬱」も収録!
シリーズ作品はこちら
ドラマ化

「突然ですが、明日結婚します」

【出演】

出演:西内まりや 山村隆太

【書店員・編集者などオススメレビュー】

結婚したい女、振られる
八福神(シーモアスタッフ)
あすかは友人の結婚式でブーケをもらう。まだ24歳だけど、あすかは早く家庭に入りたいと思っています。その結婚式で司会をしていたのはPTV期待の若手アナウンサー、名波竜。人気アナウンサーの名波と話したあすかは、自分には縁のない人だと思います。あすかが彼氏とその話をしているとき、急にあらたまる彼氏。まさかプロポーズ?と思った矢先、あすかはなんと別れてほしいと振られてしまいます。五年も付き合っていたのに、結婚できれば誰でもいいんだと言われたことがショックのあすか。先輩と飲みに行き酔いつぶれたあすかは、先輩の家で寝かせてもらいます。そこにいた男の人は?「恋愛カフェイン」も中毒になる恋としておすすめの作品です。

東京タラレバ娘

無料
「タラレバばかり言ってたら こんな歳になってしまった」そんなにイケていないはずじゃないのに気づいたらアラサ―になっていた倫子。6年後の東京オリンピックまでには結婚したいと思うけど…。東村アキコの女子に対する鋭い視点と笑いがさく裂する最新作!!
シリーズ作品はこちら
ドラマ化

「東京タラレバ娘」

【出演】

出演:吉高由里子 榮倉奈々 大島優子

【書店員・編集者などオススメレビュー】

戦力外通告だ!
チョコボール(シーモアスタッフ)
タラとレバを重ね、ここまで来てしまった33歳。重くて痛い!現実を剛速球で投げつけられるけど、東村アキコ節でつい読んでしまう…!後悔ではなく、今を見た女たちに明日はあるのか!幸せとはどういうものなのか、最後まで括目せよ!

男水!

現在部員3名、同好会オチ寸前の男子水泳部。面倒見良い部長・秀平、無口天然のイイ体・大樹、男前ハートのオネエ・ハルミの2年生3人は、部員確保を目指す新年度を迎える!男子水泳部、ゆるっとガチっと活動開始!
ドラマ化

「男水!」

【出演】

出演:松田凌 宮崎秋人 安西慎太郎

【公開日】

2017年1月21日

【書店員・編集者などオススメレビュー】

上に行くぞ
じゃっくさんの奴隷(シーモアスタッフ)
部員は3名、同好会オチ寸前の男子水泳部。部長の秀平の頑張りもあってか?なんとか新入部員が入るもなんとも頼りない感じ。ゆるっと始まる水泳マンガかと思いきや、コーチやライバル校が登場し、物語はどんどん熱くなります!上を目指す男子高校生のキラキラを浴びてください!

バウンサー

無料値下げ
獅子戸丈一郎。19歳。持ち前の正直すぎる性格が災いして派遣仕事をクビになること連続26回。こらえ性のないボンクラだ。そんなハンパな男がホンモノの男達と出会ってしまった。夜の街の安定を守る屈強なる用心棒集団。民間警備会社「東京フィスト」。獅子戸丈一郎、人生修行の真っただ中!! 行けるトコまでいってみろ!! テメェの信じたリアル・ロードを!!
ドラマ化

「バウンサー」

【出演】

出演:平埜生成 ユナク

【公開日】

2017年4月14日

【書店員・編集者などオススメレビュー】

曲がった事が大嫌い!
扇風機おじさん(シーモアスタッフ)
曲がった事が大嫌いでキレやすい獅子戸丈一郎は正直すぎる性格が災いして、派遣をクビに。どこへ行っても問題を起こし、仕事先を転々としていました。そんな自分を変えたい獅子戸は用心棒集団東京フィストと出会って…!?みずたまこと先生がおくる男気一直線!ドラマ化したアウトロー作品!

聖☆おにいさん

無料
目覚めた人・ブッダ、神の子・イエス。世紀末を無事に越えた二人は、東京・立川でアパートをシェアし、下界でバカンスを過ごしていた。近所のおばちゃんのように細かくお金を気にするブッダ。衝動買いが多いイエス。そんな“最聖”コンビの立川デイズ。ブッダとイエスのぬくぬくコメディー。
シリーズ作品はこちら
ドラマ化

「聖☆おにいさん」

【書店員・編集者などオススメレビュー】

素朴な仏と神が好き
うーちゃん(シーモアスタッフ)
ブッダとイエスが仲良しで、東京立川にある安アパートでルームシェアして下界で休暇を楽しんでいる…なにその設定?!と思わず叫んでしまうこちらの作品。どこかお母さんを感じさせるしっかり者のブッダと、無駄遣いが多く少年を感じさせるイエス。今までにない斬新な切り口なのに違和感なく入り込んでしまうほのぼのさ!二人の素朴な純粋さがたまりません!ユルいけどクスクスと笑ってしまい、気付けばこの世界にどっぷり浸かって抜け出せなくなっています。劇場アニメ化やOVA化にもなっており、こちらの作品が人気なのも読んで納得!「荒川アンダー ザ ブリッジ」で有名な中村光さんが描く、仏と神のユルユル日常コメディは疲れた心を笑いで癒してくれる作品です。

トモダチゲーム

無料
主人公の友一は4人の友達とともに、借金返済のため謎のゲームにのぞむ。友情さえあれば、おそろしく簡単なゲームのはずだった。そう、友情さえあれば…。だが、誰かのおかした裏切りが疑心を生み、ゲームは息づまる心理戦となる!!
ドラマ化

「トモダチゲーム」

【出演】

出演:吉沢亮 内田理央

【書店員・編集者などオススメレビュー】

友達とお金
クリームめろん(シーモアスタッフ)
片切友一は友達との約束のため、大学入試資金や修学旅行資金を新聞配達のバイトで稼いでいました。修学旅行資金がようやく貯まりそうだったそんな時、クラスで集めた修学旅行資金が盗まれてしまいます。犯人が現れず、資金集めをしていた友達の沢良宜と四部は責任を感じて学校を休むようになりました。ある日、沢良宜から手紙で呼び出された友一は「友一が呼び出した」と友達皆が集まりましたが、背後から襲われ…気がつくとそこは知らない部屋。そこに突然マナブくんと言うキャラが現れ「借金を返すためにお金を稼いで欲しい」と言われます。犯人は一体誰なのか、借金とは何なのか、謎多きストーリーです。

咲 -Saki-

時は21世紀…。麻雀の実力が人生を左右する時代に、二人の天才女子高生が舞い降りる。毎局プラスマイナスゼロで和了(アガ)る少女・宮永咲。全国中学生麻雀大会個人戦優勝者・原村和。互いの生き様が交わる時、熱き物語の幕が上がる――!!
シリーズ作品はこちら
ドラマ化

「咲 ‐Saki‐」

【出演】

出演:浜辺美波 浅川梨奈 廣田あいか

【公開日】

2016年12月4日

【書店員・編集者などオススメレビュー】

天才少女あらわる!
八福神(シーモアスタッフ)
清澄高校1年、宮永咲。一見フツーの読書が好きな女子高生。ある日、クラスメイトの麻雀部、須賀京太郎に誘われ麻雀をする事に。麻雀は嫌いという咲でしたが、同級生の中学校全国大会優勝者、原村和と卓を囲む事に。結果は和の圧勝…に見えましたが…!?部長の武井久は咲の異様な才能に気づくのでした。高校の全国大会があるほど、麻雀がメジャーな競技という世界で繰り広げられる女子高生達の知のバトル!登場する女の子がみんなかわいいです!ストーリーの面白さに麻雀をあまりよく知らなくても、すんなり入って行ける作品です。著者は「FATALIZER」の小林立先生。

孤独のグルメ

個人で輸入雑貨商を営む主人公・井之頭五郎が一人で食事をするシチュエーションを淡々と描くハードボイルド・グルメマンガ。井之頭五郎は、食べる。それも、よくある街角の定食屋やラーメン屋で、ひたすら食べる。時間や社会にとらわれず、幸福に空腹を満たすとき、彼はつかの間自分勝手になり、「自由」になる。孤独のグルメ―。それは、誰にも邪魔されず、気を使わずものを食べるという孤高の行為だ。そして、この行為こそが現代人に平等に与えられた、最高の「癒し」といえるのである。
シリーズ作品はこちら
ドラマ化

「孤独のグルメ【新装版】」

【書店員・編集者などオススメレビュー】

仕事終わりの外食
チョコボール(シーモアスタッフ)
ドラマ化でさらに大人気♪原作は久住昌之先生、漫画は谷口ジロー先生のグルメ漫画です。主人公・井之頭五郎が仕事終わり外食をひたすら楽しんでいます。この漫画の影響で、自分もご飯を食べる時に心の中で主人公みたいなセリフ言ってしまいます。TVやスマホを見ずにしっかりと食に向き合う姿勢が素敵です。

きみはぺット

無料
美少年の正しい「飼い方」、教えます!――高学歴・高収入・高身長(170cm!)の才色兼備なバリキャリだけど、恋にはとっても不器用なスミレ。「人生楽勝!」のはずなのに、左遷(させん)されるわ、婚約破棄だわ、トラブルだらけ。そんなスミレが「癒(いや)し」のために始めたことは、美少年ダンサーのモモを“飼う”ことで……!?講談社漫画賞受賞、超・ヒットラブコメディ!
シリーズ作品はこちら
ドラマ化

「きみはぺット」

【出演】

出演:入山法子 志尊淳

【書店員・編集者などオススメレビュー】

イケメンなペット
いっちゃん(シーモアスタッフ)
本当は弱くって不器用なのを、キャリアで隠して社会で戦うスミレちゃん。その事を誰よりも理解して、包みこんじゃうモモがいい!く~年下のくせにぃ!そんなモモに、なかなか素直になれないスミレちゃんも可愛い☆ありきたりなラブストーリーに物足りなさを感じるアナタにオススメ☆☆
年下の男の子をペットに
きりぽよ(シーモアスタッフ)
ドラマでも大人気だったこの作品。スミレは五年間付き合っていた彼と別れたばかり。それが原因で酔って絡んできた上司を殴ってしまい、異動になってしまいます。向こうの浮気が原因なのに、学歴もあり社会的に地位もある自分が悪者にされてしまい、頭痛がおさまらない日々。そんなとき帰り道で段ボールに入って捨てられていた男の子を拾ってしまいます。出て行きたくないという男の子に、ペットとしてなら飼ってあげると提案するスミレ。さすがに断るだろうと思っていたのに、男の子は快諾。名前を昔飼っていたペットと同じモモと名付け、二人の奇妙な同居生活がはじまります。この先の展開が気になってドキドキします!ラブコメ「ベイビーポップ」もおすすめです。

お前はまだグンマを知らない

チバ県からグンマ県に引っ越すこととなった神月。引っ越し先への移動中にネットでグンマを調べてみると、そこに現れたのは恐るべき内容ばかり! 「地球上唯一残された秘境」「とりあえず一番いい装備で行け」等々。一体グンマとはどんな地なのか? 彼の身に何が降りかかろうとしているのか? グンマ在住の作者が圧倒的熱量で描き出す知られざる「グンマの真実」。全国区で話題集中! 100万PVを突破した今一番話題のWEB漫画がついに刊行!!
シリーズ作品はこちら
ドラマ化

「お前はまだグンマを知らない」

【出演】

出演:間宮祥太朗

【公開日】

2017年3月6日

【書店員・編集者などオススメレビュー】

そうだ、グンマいこう
のぞ(シーモアスタッフ)
つる舞う形のグンマ県、そこは他府県民からは驚くことばかりの土地であった…。え?うそでしょ?日本国内にこんなところが?草津で繰り広げられるデッド・オア・ライブ、グンマの宿敵トチギとの攻防。知れば知るほど、どこだここ感満載の一品!君はもう、グンマが気になって眠れなくなる…

増山超能力師事務所

日暮里駅から徒歩10分。ちょっとレトロな雑居ビルの2階にある増山超能力師事務所――。所長の増山率いる、見た目も能力も凸凹な所員たちは、浮気調査や人探しなど、依頼人の悩み解決に今日も奔走。超能力が使えても、そこは人の子。異端の苦悩や葛藤を時にユーモラスに時にビターに描く人気シリーズ第1弾。解説・城戸朱里
シリーズ作品はこちら
ドラマ化

「増山超能力師事務所」

【出演】

出演:田中直樹 浅香航大 中村ゆり

【公開日】

2017年1月5日

東京すみっこごはん

商店街の脇道に佇む古ぼけた一軒屋は、年齢も職業も異なる人々が集い、手作りの料理を共に食べる“共同台所”だった。イジメに悩む女子高生、婚活に励むOL、人生を見失ったタイ人、妻への秘密を抱えたアラ還。ワケありの人々が巻き起こすドラマを通して明らかになる“すみっこごはん”の秘密とは!? 美味しい家庭料理と人々の温かな交流が心をときほぐす連作小説!
ドラマ化

「東京すみっこごはん」

北斗 ある殺人者の回心

【第8回中央公論文芸賞受賞作】両親から激しい虐待を受けて育った少年、北斗。誰にも愛されず、愛することも知らない彼は、高校生の時、父親の死をきっかけに里親の綾子に引き取られ、人生で初めて安らぎを得る。しかし、ほどなく綾子が癌に侵され、医療詐欺にあい失意のうちに亡くなってしまう。心の支えを失った北斗は、暴走を始め――。孤独の果てに殺人を犯した若者の魂の叫びを描く傑作長編。
ドラマ化

「北斗 ある殺人者の回心」

【出演】

出演:中山優馬

【公開日】

2017年3月25日

人間の証明

ホテルの最上階に向かうエレベーターの中で、ナイフで刺された黒人が死亡した。棟居刑事は被害者がタクシーに忘れた詩集を足がかりに、事件の全貌を追う。日米共同の捜査で浮かび上がる意外な容疑者とは!?
ドラマ化

「人間の証明」

探偵・日暮旅人

保育士の山川陽子(やまかわようこ)は、ある日保護者の迎えが遅い園児・百代灯衣(ももしろてい)を自宅まで送り届けることになる。灯衣の自宅は治安の悪い繁華街の雑居ビルにあり、しかも日暮旅人(ひぐらしたびと)と名乗るどう見ても二十歳前後の父親は、探し物専門という一風変わった探偵事務所を営んでいた。 澄んだ目をした旅人と、人形のように美しい灯衣。名字の違う不思議な親子に興味を惹かれた陽子は、探偵事務所を度々訪れるようになる。そして、旅人が持つある“能力”を知ることになる。匂い、味、感触、温度、重さ、痛み。旅人は、これら目に見えないモノを“視る”ことができるというのだが――?
シリーズ作品はこちら
ドラマ化

「探偵・日暮旅人」

【出演】

出演:松坂桃李 多部未華子 濱田岳

【公開日】

2017年1月22日

破獄

昭和11年青森刑務所脱獄。昭和17年秋田刑務所脱獄。昭和19年網走刑務所脱獄。昭和22年札幌刑務所脱獄。犯罪史上未曽有の四度の脱獄を実行した無期刑囚佐久間清太郎。その緻密な計画と大胆な行動力、超人的ともいえる手口を、戦中・戦後の混乱した時代背景に重ねて入念に追跡し、獄房で厳重な監視を受ける彼と、彼を閉じこめた男たちの息詰る闘いを描破した力編。読売文学賞受賞作。
ドラマ化

「破獄」

真昼の悪魔

患者の謎の失踪、寝たきり老人への劇薬入り点滴……大学生・難波が入院した関東女子医大付属病院では、奇怪な事件が続発した。その背後には、無邪気な微笑の裏で陰湿な悪を執拗に求める女医の黒い影があった。めだたぬ埃のようにそっと忍びこんだ〈悪魔〉に憑かれ、どんな悪を犯しても痛みを覚えぬ白けた虚ろな心を持つ美貌の女――その内面の神秘を探る推理長編小説。
ドラマ化

「真昼の悪魔」

【出演】

出演:田中麗奈

そして誰もいなくなった

その孤島に招き寄せられたのは、たがいに面識もない、職業や年齢もさまざまな十人の男女だった。だが、招待主の姿は島にはなく、やがて夕食の席上、彼らの過去の犯罪を暴き立てる謎の声が……そして無気味な童謡の歌詞通りに、彼らが一人ずつ殺されてゆく! 強烈なサスペンスに彩られた最高傑作! 新訳決定版!
ドラマ化

「そして誰もいなくなった」

炎の経営者

山陽線下り急行「筑紫」の2等車で、一中小企業「日本触媒化学工業」社長の八谷泰造は、当時富士製鉄社長だった永野重雄に面会を申し込んだ。終戦直後の金で3千万円の株を、持ってもらいたいというのである――。無水フタール酸の製造から石油化学全般に命を懸けたロマン溢れる男の人生長編ドラマ。
シリーズ作品はこちら
ドラマ化

「炎の経営者」

中年スーパーマン左江内氏

さえない中年男がある日突然スーパーマンに? 主演:堤真一、その妻:小泉今日子という豪華キャストによる、地上波TV連続ドラマ化を記念し、全作品全カット完全収録の新装版で蘇ります。出世とも浮いた話ともまるで無縁な、さえない中年サラリーマン左江内氏は、ある日先代スーパーマンに見込まれスーパースーツをしぶしぶ引き継ぎます。日常の裏に隠れた、さまざまな人間模様を垣間見ながら、ささやかな希望をみつけ、ときには「正義」に疑問を感じ、思い悩む。練り上げられた全14話は、どれも「SF・異色短編」に匹敵する深みを持った大人の珠玉のストーリーです。連載は1977年『週刊漫画アクション』。2017年は誕生40周年にもあたります。左江内氏は、当時46歳だった藤子・F・不二雄とほぼ同年齢の主人公で、<娘を持つ父親>という立場も共通しています。「エスパー魔美」、「ドラえもん」の連載も絶好調で、『コロコロコミック』も創刊されたばかりの時期に、読者層をさらにグンと広げた本作は、藤子・F・不二雄が漫画家としてノリにノっていた時期のまさに隠れた名作と言えるでしょう。
ドラマ化

「中年スーパーマン左江内氏」

【出演】

出演:堤真一 小泉今日子

【公開日】

2017年1月14日

勤番グルメ ブシメシ!

江戸へ単身赴任していた、勤番者・酒井伴四郎が書き残した日記には幕末の食べ物事情が事細かに描かれていました。その日記を元に、幕末グルメを再現するのはグルメ漫画の第一人者である土山しげる!日々のメシ事情に一喜一憂する姿は、あなたの胃袋に響くことうけあい!
ドラマ化

「勤番グルメ ブシメシ!」

【出演】

出演:瀬戸康史 平田満 草刈正雄

【公開日】

2017年1月10日

【書店員・編集者などオススメレビュー】

史実をもとにした江戸時代の日常グルメ日記
ラッキーボーイ(シーモアスタッフ)
酒井伴四郎は、江戸時代の紀州藩士。勤番を命じられ、叔父とともに江戸へ滞在することに。食事は伴四郎が用意し、料理の腕もなかなかです。今日も夕飯にあれこれ悩んでいたところ、ある物売りの声を聞いて伴四郎にアイデアがひらめきます。江戸時代に実在した伴四郎が書いた「酒井伴四郎日記」を元にした歴史漫画。グルメ漫画の巨匠・土山しげる先生によって、江戸時代の美味しそうな料理が多数紹介されています。どのエピソードも、食欲を刺激されること間違いなし!江戸グルメだけでなく、一般的な武士の生活や休日の娯楽など当時の様子がつぶさに描かれており、日本史好きにもたまらない一冊です。原作は酒井伴四郎の「酒井伴四郎日記」、作者は土山しげる先生、協力は青木直己先生です。リイド社「コミック乱」に連載し、全3巻で完結。テレビドラマ化も果たしました。ちょっと変わった日常系グルメをお探しならぜひ読んでみてください!

あなたのことはそれほど

いくえみ綾が描く、底無しW不倫。「私はいつかきっと罰があたる」 占い師は、中学生の美都(みつ)にこう言った。「二番目に好きな人と結婚するのがいい」 医療事務として働く美都は、飲み会の帰り道に想って想って想い続けた初恋の人・有島(ありしま)に再会、男女の仲に。しかし彼は既婚者で、美都にもすでに優しい夫がいて───。美都と夫、有島と妻。四者四様の視線と思惑が交錯する、出口なしのマリッジライフ、待望の第1巻。
シリーズ作品はこちら
ドラマ化

「あなたのことはそれほど」

【出演】

出演:波瑠 東出昌大

【書店員・編集者などオススメレビュー】

ダブル不倫の行方は
うーちゃん(シーモアスタッフ)
波瑠主演&東出昌大、仲里依紗、有島光軌など豪華俳優出演にて連続ドラマ化したいくえみ綾作、4角関係ドロドロダブル不倫作品。美都は小学生時代の初恋相手、有島に偶然出会う。2人は惹かれ合いそのまま…。お互い、大切なパートナーがいるにも関わらず。いくえみワールド全開で目が離せません!

ホクサイと飯さえあれば

伝説のインドア系ご馳走マンガ、復活移籍新連載!! かつて掲載誌の休刊に伴い惜しまれつつ終了した『ホクサイと飯』。本作『ホクサイと飯さえあれば』は、その8年前のお話。大学進学のため上京した山田ブンが、愛するぬいぐるみ(?)ホクサイと共に、東京・北千住で、いろんな出逢いや経験の毎日の中、アイディア満載のビンボーご馳走作ります! トラブルがあっても、ホクサイがいて、美味しい飯さえあれば、毎日ハッピー!!
シリーズ作品はこちら
ドラマ化

「ホクサイと飯さえあれば」

【出演】

出演:上白石萌音 池田エライザ

【公開日】

2017年1月22日

【書店員・編集者などオススメレビュー】

お腹がなっちゃう!
ませびー(シーモアスタッフ)
鈴木小波先生の、ドラマ化されている作品です!読み進める毎に美味しそうなご飯の誘惑が待っています!何があっても、美味しいご飯があれば大丈夫!というブンちゃんの作るアイデア料理はどれも美味しそうです!ホクサイという存在が不思議で面白く、グルメ漫画をより面白くしています!

師匠シリーズ

ネット世界で大人気の伝説的オカルトホラーが初コミカライズ!僕(ウニ)は受験勉強のストレスで金縛りを経験し、オカルトに興味を持ち始め、サークルの先輩である師匠との出会いをきっかけに数々の心霊現象を体験することに…
シリーズ作品はこちら
ドラマ化

「師匠シリーズ」

【書店員・編集者などオススメレビュー】

僕と師匠の心霊現象
AI王子(シーモアスタッフ)
原作者のウニ先生が体験した師匠と出会い体験したオカルト経験を書いた2ちゃんねる発の作品がコミカライズされました。漫画を手掛けたのは片山愁先生です。言葉やセリフの選び方の1つ1つが素敵で、怪しさいっぱいの世界観に引き込まれます。背筋をゾクッとさせたい方におすすめの漫画です。

ラブホの上野さん

その紳士的な態度と論理的恋愛アドバイスで、注目を集めるラブホスタッフ・上野さんの時に優しく時にドSな恋愛指南が漫画になった!!恋と性に迷える男女の前に、ラブホの神降臨!!
シリーズ作品はこちら
ドラマ化

「ラブホの上野さん」

【出演】

出演:本郷奏多 松井愛莉 柾木玲弥

【公開日】

2017年1月18日

【書店員・編集者などオススメレビュー】

スパルタ恋愛塾!!
ラッキーボーイ(シーモアスタッフ)
ラブホテル勤務の裏側を解説するツイッターで一躍有名になった上野さんが原案、博士先生が作画のラブホテルを舞台に心理学を使った恋愛指南コメディーです。ドラマ化がされています♪上野さんは言葉が丁寧で紳士のようですが、淡々とダメな男子を指南していく姿はS全開!心理学の雑学は恋愛以外でも活躍します♪

銀と金

「人生を変える億って金欲しくないか?」森田の前に突如現れた謎の男・銀二。金が全ての裏社会の仕切屋“銀王”と呼ばれるその男に見込まれ、次々と試されていく森田。破格の金銭が飛び交う、想像を超えたスリリングな裏世界への扉が、今、森田の目の前で開かれる!!「カイジ」「アカギ」を世に送り込んだ福本伸行が、野望に踊り、欲望に踊らされる黒い紳士たちの姿を描いたベストセラー!!
ドラマ化

「銀と金」

【出演】

出演:池松壮亮 リリー・フランキー

【公開日】

2017年1月7日

【書店員・編集者などオススメレビュー】

欲望だらけの悪の世界
ノラ(シーモアスタッフ)
「カイジ」や「アカギ」の作者福本伸行先生の描く裏社会です!恐ろしいほど頭の切れる銀二に見込まれて悪の道にいく森田ですが、森田も恐ろしく頭が切れ勘が鋭いです。大きな金額が動くギャンブルの描写などは、ギャンブルをしない人が読んでもスリル満点で興奮します!続きが読みたいです!

放映時期から探す

メールで送る
LINEで送る

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ