マンガ多すぎ!業界最大級!!
メディア化
漫画(まんが)・電子書籍のコミックシーモアTOPメディア2024年夏ドラマ化

2024年夏ドラマ おすすめランキングも紹介!

放映中・予定作品から探す

2024年夏ドラマ作品一覧

七夕の国

無料
ちょっとした超能力が使えるのが取り柄の南丸こと、ナン丸はある日、知り合いでもない民俗学の教授・丸神から呼び出しを受けた。だが丸神は調査のため「丸神の里」へ行ったきりで戻っておらず、残された研究生からは「教授とナン丸は、同じルーツを持つらしい」と告げられ、心当たりを尋ねられた。だが何も知らない--。いっぽう「丸神の里」東北の丸川町では、殺害方法のわからない猟奇事件が起きた。失踪した丸神教授の研究内容と足取りを追って、丸神ゼミとナン丸は「丸神の里へ」おもむくが…。
ドラマ化

「七夕の国」

【出演】

出演:細田佳央太

【書店員・編集者などオススメレビュー】

謎をよぶ超能力ミステリー
AI王子(シーモアスタッフ)
「寄生獣」で有名な岩明均のこちらの作品。超能力やミステリーがテーマのSF漫画になっています。大学のサークル新技能研究会の部長である南丸、通称「ナン丸」は超能力を持っており、祖父も同じような力を持っていました。大学の教授である丸神から呼び出しを受けますが、丸神は調査のためにいった丸神の里へ行ったきり戻ってきません。その丸神の里では不可思議な殺人事件が起こっており、自分の能力や丸神の失踪と関係あるのかとナン丸は考えます。そしてナン丸も調査のために丸神の里へと向かいますが…。歴史好きな人には「ヒストリエ」もぜひ読んで欲しい作品です。

放映時期から探す

メールで送る
LINEで送る

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ