マンガ多すぎ!業界最大級!!
メディア化
漫画(まんが)・電子書籍のコミックシーモアTOPメディア2021年春ドラマ化

2021年春ドラマ おすすめランキングも紹介!

放映中・予定作品から探す

2021年春ドラマ作品一覧

ラブファントム

ホテルのカフェ店員の百々子は、恋愛経験値ゼロのオクテ娘。…のはずが、ある夜ホテルの空中展望台で出会った見知らぬ男とキスを…!しかもその男はホテルスタッフの長谷彗、ひと回り以上も歳上の40男だった!戸惑いながらも最初に感じた引力には逆らえず、つきあい始める二人。だけど、何もかもが初めての百々子には、長谷の全てが眩暈がするほど甘く、どんどん溺れていく。ギリギリまで煽っておきながらいつも「お預け」な長谷に、百々子は焦れてついに…!?こんな私、知らない…生まれて初めての「恋」が、ピュアな乙女を知らなかった自分に変えていく…「ワナ・ラブ」「Sラブ」に続きみつきかこが放つ、新しい大人の官能溺愛系LOVE!
ドラマ化

「ラブファントム」

【出演】

出演:桐山漣 小西桜子

【公開日】

2021年5月13日

【書店員・編集者などオススメレビュー】

大人の恋とは・・・
のぞ(シーモアスタッフ)
年上の男の人の魅力あふれる作品です!初々しい同級生の恋もいいけど、艶のある大人の恋もやっぱり素敵!主人公の女の子が恋を知っていく過程にあなたもきっときゅんとするはず…!そして何より、いつもはクルーでカッコイイ大人な彼のたまに見せる可愛さはズルいと思います!

コタローは1人暮らし

「アパートの清水」に突如、コタローという4歳の少年が引っ越してきた。なんと彼は一人暮らし・・・!しかしながら妙に生活力があり、むしろアパートのちょっと駄目な隣人の大人たちよりも余程しっかりしていて!?そんなコタローのちょっとずつ明らかになる過去に、皆が心を震わせていく・・・笑って泣けるアパートメントコメディーの開劇!!
ドラマ化

「コタローは1人暮らし」

【出演】

出演:横山裕 川原瑛都

【公開日】

2021年4月24日

【書店員・編集者などオススメレビュー】

ハートフルコメディー!
サビジュニア(シーモアスタッフ)
ある日、売れない漫画家・狩野進の部屋へ入居者が挨拶に来る。「隣の203号室に越してきた、"さとう”ともうす。以後、おみしりおきを」おかしな殿様言葉を話す4歳児・佐藤コタローは、なんと一人暮らしーー!? 狩野をはじめ、美月、田丸などアパートの住人をはじめとする大人達とコタローの交流を描くハートフルコメディー! 殿様言葉がキュートなコタローですが、彼が呟く一言や、見つめる視線が切なくてどの話を読んでも涙がでます。日常でのほんの些細な出来事に意味があり、大切にしたくなりました。コタローを心配する大人たちとの交流で少しずつみせるコタローの子どもらしさが、微笑ましく愛おしくなります。少しでも多くの大人に読んで欲しい心が温まる作品です! 単行本の紙と電子媒体で累計140万部を突破した本作。コタローが「アパートの清水」に住むことになった理由、秘められた過去が徐々に明らかになります! 実写ドラマ化もされた注目の作品をお楽しみに!

プロミス・シンデレラ

無料
Twitter騒然!年の差ラブストーリーつつましく、平穏な暮らしを送る専業主婦の早梅。彼女の前に現れたのは、性格の悪そうな金持ちの男子高生・壱成。この男との出会いが早梅の人生を一変させる…。不倫され離婚、スリにあい路上生活を余儀なくされる早梅。“人生”に必要なのは愛か、金か、それとも運か――!!?銭が紡ぐ、アラサー女子と男子高校性の”リアル人生ゲーム”がはじまる!!#バツイチアラサー女子と男子高校生をはじめ、pixivやtwitterで超話題の新人・橘オレコ氏の初連載作、ついにコミックス化!!【※この作品は単話配信の「プロミス・シンデレラ(裏サンデー女子部)」1~6話を収録しております。重複購入にご注意ください】
シリーズ作品はこちら
ドラマ化

「プロミス・シンデレラ」

【出演】

出演:二階堂ふみ

【書店員・編集者などオススメレビュー】

マンガワンの話題作!
八福神(シーモアスタッフ)
橘オレコ先生の描く話題作!突然、離婚することになり、家やお金、全てを失いホームレスになった早梅の前に現れたのは、金持ちの男子高校生・壱成だった。設定は非現実的ではあるけど、スカッとするシーンはかっこいいセリフや描写がたくさん。恋愛的な要素もしっかり含んでいて魅力的な作品だと思います。

にぶんのいち夫婦

「自慢の夫だと思っていた…“あの日”までは」 結婚2年目、29歳の文(あや)は、周囲も羨むイケメンで誠実な夫と平穏な生活を送っていた。ある日、文は夫の携帯電話に届いた意味深なメッセージを見てしまう。そして帰りが遅くなり始める夫…。「本当に仕事が忙しいの?それとも何か他に理由があるの…!?」 夫を問いただして夫婦関係が壊れるかもしれないリスクをとるか、自分の心にしまってこれからの日常を守るか…。迷いの結婚生活が始まる――。
シリーズ作品はこちら
ドラマ化

「にぶんのいち夫婦」

【書店員・編集者などオススメレビュー】

浮気ダメ絶対
(シーモアスタッフ)
黒沢明世先生、夏川ゆきの先生による作品です。主人公の文さんが可哀想で仕方がないです。浮気は絶対に許せないと思います。スマホって気になっちゃうのは確かだと思います。彼女の友達の夫もワケありっぽくて続きがとっても気になりました。

ゆるキャン△

無料
富士山が見える湖畔でキャンプをする女の子、リン。自転車に乗り富士山を見にきた女の子、なでしこ。二人でカップラーメンを食べて見た景色は…。読めばキャンプに行きたくなる。行かなくても行った気分になる。そんな新感覚キャンプマンガの登場です!
シリーズ作品はこちら
ドラマ化

「ゆるキャン△」

【出演】

出演: 福原遥 大原優乃

【公開日】

2021年4月2日

【書店員・編集者などオススメレビュー】

癒され度100%
わっきー(シーモアスタッフ)
富士山の麓でゆるやかキャンプ。ラーメンを食べながら星をみたり、寒空の下鍋を囲んだり、キャンプの魅力がぎゅぎゅっとかわいく満載につまってます。インドア派なのに、これを読むとアウトドアに憧れを持ってしまいます。

ヒミツのアイちゃん

チーッス!玲欧(れお)です。ああ?この話の説明をしろ?めんどくせーな、えっと…。うちの高校のバスケ部の人気を二分してるのが、この俺(おれ)・玲欧と男子顔負けのアイちゃんこと愛子(あいこ)(♀)。でも、ラブレターの数もバスケの腕も俺が圧勝なわけ。そんなある日、男バスの連中に誘われていったメイドカフェで、サイコーに可愛いメイドの舞(まい)サンに一目ボレ!!ところがカノジョは、あの愛子だった――!?!?!?続きは…あーもう読めばわかるんで!ていうか自分の恋バナ語るとか、ハズいだろ!!
シリーズ作品はこちら
ドラマ化

「ヒミツのアイちゃん」

【書店員・編集者などオススメレビュー】

男勝りな彼女の秘密
ラッキーボーイ(シーモアスタッフ)
Cheese!で現在連載中の花緒莉氏による少女漫画、ヒミツのアイちゃん。一人称俺、女子に大人気の愛子(通称アイ)と、イケメンバスケマン玲欧は、毎日何かにつけて勝負し合う仲。しかしアイにはとある秘密があって…。男勝りなアイコが、玲欧といることで色んな表情を見せるようになっていくところや、飄々としている玲欧がアイに関することでわたわたしたり照れたりする様子は、読んでいてとても胸キュンしちゃいます!お互いに意地を張って、けれど少しずつ近づいていく様子が、高校生らしくてとっても可愛いです。もどかしい距離感を保ちつつも育まれていく二人の恋が、これからどうなっていくのか…期待です!

青野くんに触りたいから死にたい

君に触れるなら、死んでもいいよ。これがわたしの愛なんだ。アフタヌーン公式サイト「モアイ」掲載の1話が30000PV突破! 話題の「青野くん」がついに単行本化! 天然少女・優里ちゃんと、その彼氏・青野くん。ごく普通のお付き合いをしていたふたりだが、ある日突然、青野くんが「いなくなって」しまう……。絶対に結ばれないし、触れ合えないふたりの、でたらめで切実すぎるラブ・ストーリー。
シリーズ作品はこちら
ドラマ化

「青野くんに触りたいから死にたい」

【書店員・編集者などオススメレビュー】

カレシはユーレイ
うーちゃん(シーモアスタッフ)
青野くんとのお付き合いにドキドキしていた優里ちゃん。しかし、付き合って2週間で青野くんは交通事故で亡くなってしまう。会いたい一心で後を追おうとしていたところ、現れたのは青野くんのユーレイ!?結ばれない二人の切なさにシュールな場面もあり、ギャグと思いきや…ぜひこのドキドキを味わってください!

ハコヅメ~交番女子の逆襲~

無料
「もう辞めてやる!」辞表を握りしめた新米女性警察官・川合の交番に、なぜか刑事課から超美人の藤部長が配属されてきた。「岡島県警(の男性陣)を絶望におとしいれるコンビの誕生である。某県警に勤めること10年、隠そうとしても漏れ出てくる作者の本音がヤバい! 理不尽のち愚痴、時々がんばる、誰も見たことのない警察漫画。※労働基準法は警察官に「一部」適用外です。
シリーズ作品はこちら
ドラマ化

「ハコヅメ~交番女子の逆襲~」

【出演】

出演:戸田恵梨香 永野芽郁

【書店員・編集者などオススメレビュー】

元警察の描く交番漫画
ラッキーボーイ(シーモアスタッフ)
元警察官の泰三子先生の描く交番女子の物語。実体験に基づくリアルなエピソードがおもしろおかしく、時に残酷に描かれています。交番に配属された主人公・川合麻依と、交番に飛ばされた、元刑事課の美女・藤聖子が出会って物語は始まります。作者が警察から漫画家になった経緯も気になりますね…!

高嶺のハナさん

【恋愛レベル小5☆バリキャリ美人OLの赤面ギャップラブコメ!】伝統あるお菓子メーカー・ミツバチ製菓、商品企画部に勤める超エース、その名は高嶺華(たかみねはな、27歳)!企画した商品は全て大ヒット!カンペキ美麗無双な彼女は、周囲の社員のアプローチも全てシャットアウトする事から、手に届かぬ“タカネノハナ”と評され、“すごい男と付き合っている”と噂されていた。だがしかし!その中身は、恋愛レベル小学五年生!!後輩社員・弱木に恋する、純情不器用ピュア少女なのであった!!!ハナさんの恋路に、花は咲くのかーーーニヤニヤが止まらない!赤面があふれ出す!!青春満載のオフィス・ラブコメディ開幕!!!
ドラマ化

「高嶺のハナさん」

【出演】

出演:泉里香 小越勇輝 香音

【公開日】

2021年4月10日

【書店員・編集者などオススメレビュー】

ムラタコウジ新作!
チョコボール(シーモアスタッフ)
「ぽちゃこい」「手のひらにアイを!」のムラタコウジ先生の最新作!?絵がめちゃくちゃ綺麗なのにギャグセンスが斜め上をいってる感じが大好きです!今回の作品も面白さ炸裂!高嶺華さんの弱木くんへの恋が実りますように…!最高のツンデレOL女子を見たい人に1番勧めたいです!

金魚妻

黒澤Rが描く、禁断の不倫愛…。 グランドジャンプで大反響を呼んだ、珠玉の4作品にはあなたの知らない“妻”がいる。 妻はなぜ、一線を越えたのか――? 悩める人妻の4つの物語!!
ドラマ化

「金魚妻」

【書店員・編集者などオススメレビュー】

妻が一線を越える瞬間
クリアブラック(シーモアスタッフ)
夫の知らない妻の一面、彼女たちが一線を越えてしまうのはなぜなのか。様々な境遇に置かれた妻たちが、些細なきっかけから背徳感あふれる日常へと変化していく様に思わずドキッとしてしまいます。

二月の勝者 ー絶対合格の教室ー

無料
中学受験界に現れた最強最悪の絶対合格講師2020年の大学受験改革を目前に、激変する中学受験界に現れたのは生徒を第一志望校に絶対合格させる最強最悪の塾講師・黒木蔵人!受験の神様か、拝金の悪魔か? 早期受験が一般化する昨今、もっとも熱い中学受験の隠された裏側、合格への戦略を圧倒的なリアリティーでえぐりだす衝撃の問題作!
ドラマ化

「二月の勝者 -絶対合格の教室-」

【書店員・編集者などオススメレビュー】

中学受験界に彗星のごとく現れた合格請負人
チェック(シーモアスタッフ)
大学入試改革を2020年に控え、中学受験界も激変を遂げようとしていました。そんな中現れたのが、生徒を必ず第一志望校に合格させる塾講師・黒木蔵人。過激な発言の数々から、「史上最悪の塾講師」と呼ばれる彼の合格戦略やメソッドとは…?トップ校の合格者が一人も出なかった桜花ゼミナール吉祥寺校に着任してきた黒木。無愛想な態度で過激な発言をするため、同僚の佐倉から反感を買っていました。しかし、黒木は生徒一人ひとりのことをよく見て指導するため、生徒たちはそんな彼に次第に心を開いていきます。高額なお金をつぎ込む中学受験を課金ゲームになぞらえる設定も斬新で、早期受験に対する風刺を交えたストーリー展開に引き込まれます!悪魔のような塾講師が織りなす中学受験を合格に導くための戦略や裏事情を、作者・高瀬志帆が圧倒的なリアリティで描いた本作。この面白さは、立ち読みだけでは味わえません!

幽★遊★白書

教師も手をやく不良の浦飯幽助。ある日子供を助けて事故にあい、幽霊になってしまう。予定外の死に閻魔大王は、生き返るための試練として、人の心を映す霊界獣の卵をかえすことを命じるが…!
シリーズ作品はこちら
ドラマ化

「幽★遊★白書」

【書店員・編集者などオススメレビュー】

霊界探偵大暴れ!
パーマ(シーモアスタッフ)
ジャンプ黄金期を支えた作品のひとつです!著者は「HUNTER×HUNTER」「レベルE」などで人気の冨樫義博先生。アニメ化も映画化もされた名作!不良で友達も少ない問題児の浦飯幽助は、少年を庇い交通事故で死んでしまいます。ところが水先案内人のぼたんと名乗る少女によると、ある試練を受ければ生き返られるそうで…。人間界、霊会、魔界を舞台に繰り広げられるバトル漫画です。話が進むほど面白い!桑原、蔵馬、飛影といった仲間はもちろん、敵キャラも魅力的でとってもオススメです!アニメ、映画、ゲーム化され、今なお根強い人気を博す作品。完結しているので一気に楽しめます。

春の呪い

妹が死んだ。名前は春。まだ19才だった。 妹が己のすべてだった夏美は、春の死後、家の都合で彼女の婚約者であった柊冬吾と付き合うことになり―・・・。 妹の心を奪った男との季節が巡り始める。 新鋭が贈る話題の初連載作、待望の第1巻!!
ドラマ化

「春の呪い」

【出演】

出演:髙橋ひかる 工藤阿須加 桜田ひより

【公開日】

2021年5月22日

【書店員・編集者などオススメレビュー】

死んだ妹と遺された姉
わっきー(シーモアスタッフ)
夏美の妹・春は19歳で亡くなってしまった。夏美の中心にはいつも春がいて、春がすべてだった夏美は、家の都合で春の婚約者であった冬吾と付き合うことになる。妹への罪悪感と、妹の心を奪った冬吾、それぞれに複雑な思いを抱えながら、二人は新たな一歩を踏み出すことができるのか…!

ドラゴン桜2

2020年の教育改革を前に、あの男が帰ってくる! 日本の大学受験を変えた、伝説の東大合格請負漫画『ドラゴン桜』、待望の続編!
シリーズ作品はこちら
ドラマ化

「ドラゴン桜2」

【出演】

出演:阿部寛 長澤まさみ

【公開日】

2021年4月25日

【書店員・編集者などオススメレビュー】

「ドラゴン桜」続編!
ませびー(シーモアスタッフ)
「バカとブスこそ東大へ行け!」で世の中を震撼させ、ドラマ化にも『ドラゴン桜』の続編。2になり桜木先生の指導は今の世の中で欠かせないデジタルツールも取り込み、より効率的な学習手法に。受験情報も現代版になっているのでこれから受験に向かう方には読む価値が十分ありますね。三田紀房先生の作品です。

理想のオトコ

無料
何年も恋愛を休んでいるヒロインたちの前に現われた10歳年上、10歳年下、同じ年の男たち。仕事仲間、夫、同級生、一夜の相手…etc. 立場も年齢も違うから言いたいことが言えなくなったり、むしろ言えたり、素直になれなかったり、甘えられたり…でも本当の気持ちがわからなくて悩ませるのは一緒?? 運命の相手とまではいかなくていい…何か足りない気持ちを埋めてくれる理想のオトコはこの中にいるの?
シリーズ作品はこちら
ドラマ化

「理想のオトコ」

【出演】

出演:蓮佛美沙子 藤井美菜 安藤政信

【公開日】

2021年4月7日

【書店員・編集者などオススメレビュー】

大人の恋だなぁ…
焙煎男(シーモアスタッフ)
チカ先生の描く恋愛ストーリー!32歳独身の橙子と、既婚者の茉莉沙は、様々なタイプのイケメン達に翻弄される…!?茉莉沙は既婚者なので、おい!と思うところもありますが、橙子は正直こんなモテモテで羨ましい…!漫画家・ミツヤス先生が大人しそうで、意外と積極的なのがギャップ萌えです!

賭ケグルイ双

百花王学園に夢子はいない。夢子が学園に転校してくる一年前。ごく普通の少女・早乙女芽亜里は編入試験に合格し百花王学園に入学する。しかし彼女を待ち受けるのは学園の狂った掟、賭博の洗礼だった。これは賭ケグルイ前史、もう一人の「異邦人」の物語。
シリーズ作品はこちら
ドラマ化

「賭ケグルイ双」

【書店員・編集者などオススメレビュー】

学園下克上物語
焙煎男(シーモアスタッフ)
河本ほむら原作、斎木桂作画のアニメ化、ドラマ化もした大人気、賭ケグルイでお嬢様を演じている早乙女芽亜里視点の物語です。舞台は夢子が学園に転校してくる1年前。貧乏人だが特待生で編入時した芽亜里は学園の恐ろしい制度を知らなかった。芽亜里は小学校時代の友人、花手毬つづらと共に下克上できるのか!?

痴情の接吻

極上の男に執着されるのは、快感ですか?「恋愛よりも趣味が充実してるほうが楽しい」女・和華と、それを全力で口説きにかかる片思い男・忍の同居ストーリー、開幕!図書館司書の和華は、大量の蔵書と共に引っ越す物件を探していた。そんな中で再会した研究職の忍は、高校時代、谷崎潤一郎の「痴人の愛」を読んでいた時に、急にキスをされた相手で…!?突然の同居スタート、さらに「好きだ」と告白されるも、和華はあっさり断ってしまい…!!?1巻目にして、早くもキスの嵐!!!
シリーズ作品はこちら
ドラマ化

「痴情の接吻」

【書店員・編集者などオススメレビュー】

同級生と同棲
ませびー(シーモアスタッフ)
如月ひいろ先生による作品です。恋愛よりも趣味が充実している今に満足している和華が過去の同級生、忍と出会い、急遽同棲することになります。いきなりキスしてきたりと隙あらば狙ってくる彼をかわす和華の攻防?を描いたラブストーリーで続きがとても気になります。

悪魔とラブソング

無料
十塚学園は偏差値やや低めの共学校。ある日、県でトップクラスの聖カトリア女子を退学になったという転入生が…。彼女の名前は可愛マリア。退学の原因は「教師への暴力事件」。飾り気なく真っ直ぐな言動のせいで、マリアはクラスから孤立していき…。
ドラマ化

「悪魔とラブソング」

【書店員・編集者などオススメレビュー】

主人公が魅力的
ラッキーボーイ(シーモアスタッフ)
真っ直ぐで鋭く、正義感も強いけれど、それが少し度を過ぎているあまり、孤立しやすい、そんな主人公マリアのお話。確かに結構(というかかなり)思ったことをはっきりとずけずけ言うお嬢さんです(笑)ですが本当に素直で真っ直ぐで、言っていることも的を得ているので、なんだか憎めないんですよね。自分は人を汚してしまう、そんな意識を持ちながら生きてきた彼女ですが、実は心の中には強い思いがあったのです。「変わりたい」。転校先で出会った優介と伸も対照的な性格ですが、どちらもイケメンで魅力的です!「ハツカレ」、「菜の花の彼―ナノカノカレ―」の桃森ミヨシが描く、複雑な少女の日々とその心。

イチケイのカラス

有罪率99.9%といわれる日本の刑事裁判。しかし、その判決を下す裁判官たちのことを知る人は少ない。特例判事補の主人公を中心に裁判所で働く個性豊かな刑事裁判官や書記官の人間ドラマを描く。こんな人なら裁かれたい!? 裁判官が主人公のリーガル・エンターテインメント!!
ドラマ化

「イチケイのカラス」

【出演】

出演:竹野内豊 黒木華

【公開日】

2021年4月5日

結婚できないにはワケがある。【描き下ろしおまけ付き特装版】

【描き下ろし番外編5Pを新たに収録!!】30歳までに結婚を夢見る、まりこ(29)は無事に光央と付き合えることに。だけど彼の「みちゅこファースト」が彼女の夢に立ちはだかる…!みちゅことの闘い(?)で結婚する為に大切なことを学んだまりこは、その教訓を胸に刻み、新たな気持ちで光央にアプローチをかけ続ける。そして、ついに光央に変化が…!? 【恋するソワレ】【本作品は「結婚できないにはワケがある。」第8~14巻を収録した電子特装版です】
シリーズ作品はこちら
ドラマ化

「結婚できないにはワケがある。【描き下ろしおまけ付き特装版】」

【出演】

出演:速水もこみち 若月佑美

【公開日】

2021年4月18日

【書店員・編集者などオススメレビュー】

ギャップのある男性との恋の行方は…?
ませびー(シーモアスタッフ)
気が付けば29歳になってしまった後藤まりこ。「30歳までに結婚!」と決意しているものの、まだ彼氏すらできていません。そんなまりこの理想にぴったりなのが、イケメンで仕事ができ、なおかつ独身の富澤光央課長。まりこは意を決して光央へ告白しますが、光央には驚くような秘密があり…。カッコよくて性格もよく、エリート街道まっしぐらの光央。一見完璧に見えるのですが、実は人形愛好家で、「みちゅこ」という人形を溺愛していたのです。イケメン・エリート男性が人形ラブというギャップが面白い!まりこは、どんなときも「みちゅこ」ファーストで行動する光央を振り向かせてゴールインを目指しますが…。まりこ・みちゅこ・課長の三角関係(?)の結末が気になって、読む手が止まりません。作者は「サラソウジュ」などで人気の邑咲奇先生。「ソルマーレ」編集部の「恋するソワレ」で連載し、実写ドラマ化も果たしました。笑えるラブコメを探しているならぜひ読んでみて!

タルト・タタンの夢

カウンター七席、テーブル五つ。下町の片隅にある小さなフレンチ・レストラン、ビストロ・パ・マル。シェフ三舟は、フランスの田舎のオーベルジュやレストランを転々として修業してきた変人。無精髭を生やし、髪を後ろで束ねた無口なシェフの料理は、気取らない、本当にフランス料理が好きな客の心と舌をつかむものばかり。そんな彼が、客たちの巻き込まれた事件や不可解な出来事の謎をあざやかに解く。常連の西田さんが体調を崩したわけは? フランス人の恋人はなぜ最低のカスレをつくったのか? 絶品料理の数々と極上のミステリをどうぞ!
シリーズ作品はこちら
ドラマ化

「タルト・タタンの夢」

死神さん

無罪判決が出た事件を再び調べるのが職務の警部補、儀藤堅忍。警察の失態をほじくり返す行為ゆえ、指名された相棒刑事の出世の道を閉ざす「死神」と呼ばれている。だが“逃げ得”は許さないと誓う儀藤の執念と型破りな捜査に相棒は徐々に心動かされ......。冤罪だった強盗殺人やひき逃げ、痴漢事件の真相は?現代の暗部を抉るバディ・ミステリー。
シリーズ作品はこちら
ドラマ化

「死神さん」

生きるとか死ぬとか父親とか(新潮文庫)

母を亡くして約二十年。私にとって七十代の父はただ一人の肉親だ。だが私は父のことを何も知らない。そこで私は、父について書こうと決めた。母との馴れ初め、戦時中の体験、事業の成功と失敗。人たらしの父に振り回されつつ、見えてきた父という人、呼び起される記憶。そして私は目を背けてきた事実に向き合うーー。誰もが家族を思い浮かべずにはいられない、愛憎混じる、父と娘の本当の物語。(解説・中江有里)
ドラマ化

「生きるとか死ぬとか父親とか(新潮文庫)」

【出演】

出演:吉田羊 國村隼

【公開日】

2021年4月9日

泣くな研修医

なんでこんなに無力なんだ、俺。雨野隆治は25歳、大学を卒業したばかりの研修医だ。新人医師の毎日は、何もできず何もわからず、上司や先輩に怒られることばかり。だが、患者さんは待ったなしで押し寄せる。初めての救急当直、初めての手術、初めてのお看取り。自分の無力さに打ちのめされながら、がむしゃらに命と向き合い、成長していく姿を現役外科医が圧倒的なリアリティで描いた、感動の医療ドラマ。
シリーズ作品はこちら
ドラマ化

「泣くな研修医」

【出演】

出演:白濱亜嵐 木南晴夏 野村周平

【公開日】

2021年4月24日

黒鳥の湖

妻と娘と幸福な生活を送っていた財前彰太の暮らしに不穏が兆す。世間を騒がす女性拉致事件の手口――被害者の衣服や髪などを家族に送り付けて楽しむ――が、十八年前、探偵事務所に勤めていた時に捜査依頼を受けた拉致監禁犯のやり口と瓜二つだったのだ。当時、妊娠中の妻と結婚するため金が必要だった彰太は、伯父の会社を乗っ取るため、依頼人に伯父が犯人だと嘘の報告をした――。あの時の真犯人が再び動き出したのか!?
ドラマ化

「黒鳥の湖」

ライオンのおやつ

人生の最後に食べたいおやつは何ですか――若くして余命を告げられた主人公の雫は、瀬戸内の島のホスピスで残りの日々を過ごすことを決め、穏やかな景色のなか、本当にしたかったことを考える。ホスピスでは、毎週日曜日、入居者がリクエストできる「おやつの時間」があるのだが、雫はなかなか選べずにいた――食べて、生きて、この世から旅立つ。すべての人にいつか訪れることをあたたかく描き出す、今が愛おしくなる物語。
ドラマ化

「ライオンのおやつ」

男コピーライター、育休をとる。

▼「ウェブ電通報」の話題コラム、待望の電子書籍化!▼「会社員の男性」から見えた育休のリアル政府が男性の育休取得率を「2020年までに13%」という目標を掲げるなか、第1子誕生とともに6カ月間の育休を取ったコピーライター。身近に経験者がいない“未知の領域”へ、どう立ち向かったのか?1時間かけてランチは、なんて優雅。仕事帰りに映画は、もはや貴族。余暇など、宇宙の彼方に消えてしまった。けれども、仕事の醍醐味に匹敵する、「黄金の瞬間」が待っている。不安・奮闘・面白さに満ちた「6カ月の育休+その後」▼男性が育休を取る前に読んでおきたい“ガイドブック”「男が育休とって、何するの?」「年収下がりそうだし、お金が心配」「キャリアに響くんじゃ……」男性がいざ育休を取ろうと考えても、漠然とした不安や素朴な疑問をどこで聞けばいいのか?本書は取得への道のり、職場復帰など、一度はぶつかる問題を余すことなく伝える一冊。▼「働き方改革」の先にある、新しい家族像のヒント育休中にできることは、乳児の世話だけではない。第30希望まで出せる壮絶な「保活」。ルーティン化する育児で、マンネリに陥る毎日。女性の職場復帰に伴う、時短勤務の現実。それらは、夫婦二人が同時に体験することで、ようやく共有できるもの。「夫婦で子育てしながら働く」とは、どういうことだろうか?夫婦でいること、家族でいること、そして、働くということ。それらを改めて見つめ直す、新世代のための本。
ドラマ化

「男コピーライター、育休をとる。」

密告はうたう 警視庁監察ファイル

かつての仲間も容赦しない。それが俺の仕事だ――。警察職員の不正を取り締まる部署、警視庁人事一課監察係に所属する佐良は、捜査一課所属時の元同僚で、現在は運転免許場に勤務する皆口菜子の監察を命じられた。彼女が免許証データを売っているとの、内部からの密告があったのだ。佐良は、上司とともに皆口の尾行を始めるが、やがて未解決事件との接点が……実力派の俊英が放つ警察ミステリー!池上冬樹氏(文芸評論家)、激推し!! 裏切り者がこの中にいる――緊迫の人間ドラマ!「いやあ面白い。…三つの事件が出たり入ったりして葛藤劇を形作っていく。緊迫の度合いを高め、いったいどうなるのかと先の展開を期待させて、一気に結末へと読者を引っぱっていく。しかも人物と読者の感情をかきたてながら」――池上冬樹氏(文芸評論家)
ドラマ化

「密告はうたう 警視庁監察ファイル」

ソロ活女子のススメ

ひとり好きのためのバイブル誕生!ひとり遊びの達人が「ソロ活の楽しみ方」を伝授します。※「ソロ活」とは…1人で充実した時間を楽しむこと。周囲を気にすることなく行動する自立したライフスタイルです。カラオケでマイナー曲を熱唱しても、動物園で一日中パンダを見続けても、ソロ活ならオールOK!自分の「好きなこと」を「好きな時に」「好きなだけ」できるのが、ソロ活の魅力です。ラーメン、焼肉、ディズニー、ナイトプール、ラブホ……初心者から上級者まで楽しめるソロ活30選付き!
ドラマ化

「ソロ活女子のススメ」

【出演】

出演:江口のりこ

【公開日】

2021年4月2日

最高のオバハン 中島ハルコの恋愛相談室

中島ハルコ52歳、バツ2、女社長。自称・いま最もブレイクしているオバハン。金持ちなのにドケチで、口の悪さは天下一品。新幹線ホームのキヨスクで週刊誌を立ち読みしたり、大地震が起きたとき、無理矢理運送会社のトラックに自宅まで送らせたりといった無茶苦茶なエピソードが満載。そんな彼女の周りには、なぜか悩みごとを抱えた人間が寄ってくる。「十年間付き合ってる不倫相手に貸した三百万円が返ってこない」「老舗の和菓子屋の跡継ぎ息子がミュージシャンになると言い出した」「自分の学歴(東大卒)が高すぎてオトコができない」「40過ぎてやっと結婚したい相手が現れたのに、同居している実家の両親が結婚に猛反対」など、さまざまな相談が持ち込まれる。これらの悩みを、ハルコは決してきれいごとは言わず、独特の人生観によって解決していく。心あたりのある人は読んで恐ろしくなり、若い読者にとっては、きたる人生の参考書にすらなるのではないだろうか。常識にとらわれず、本音で行動するハルコの歯に衣着せぬ物言いには、聖人君子の教えにはない、不思議な説得力がある。胸のすくような啖呵と、ハルコの傍若無人なようで鋭い洞察力が、悩める人々の背中を押してくれる、痛快エンタテインメント小説。【目次】ハルコ、パリで熱弁をふるう早くもハルコが語るハルコ、夢について語るハルコ、縁談を頼まれるハルコ、愛人を叱るハルコ、母娘を割り切るハルコ、セックスについて語るハルコ、主婦を叱るハルコ、不倫を嘆くハルコ、カリフォルニアに行く
シリーズ作品はこちら
ドラマ化

「最高のオバハン 中島ハルコの恋愛相談室」

【出演】

出演:大地真央 松本まりか

【公開日】

2021年4月10日

生活安全課0係

小泉孝太郎好演で大注目!テレビ東京系列「警視庁ゼロ係」の原作!“空気は読めないが人の心は読める”変人キャリア刑事の「非常識捜査」。まばたき、爪先の向きなど、相手の表情、仕種から知識と独特の観察眼で真相を暴いてゆく異色シリーズ第一弾!そんな彼が連続ボヤ事件で興味を示した手掛かり、ファイヤーボールとは?
ドラマ化

「生活安全課0係」

【出演】

出演:小泉孝太郎 松下由樹 安達祐実

【公開日】

2021年4月30日

DIVE!!

高さ10メートルの飛込み台から時速60キロでダイブして、わずか1.4秒の空中演技の正確さと美しさを競う飛込み競技。その一瞬に魅了された少年たちの通う弱小ダイビングクラブ存続の条件は、なんとオリンピック出場だった! 女コーチのやり方に戸惑い反発しながらも、今、平凡な少年たちのすべてをかけた、青春の熱い戦いが始まる――。大人たちのおしつけを越えて、自分らしくあるために、飛べ!
ドラマ化

「DIVE!!」

【出演】

出演:井上瑞稀 高橋優斗 作間龍斗

【公開日】

2021年4月14日

華麗なる一族

木村拓哉主演のドラマ原作。業界ランク第10位の阪神銀行頭取、万俵大介は、都市銀行再編の動きを前にして、上位銀行への吸収合併を阻止するため必死である。長女一子の夫である大蔵省主計局次長を通じ、上位銀行の経営内容を極秘裏に入手、小が大を喰う企みを画策するが、その裏で、阪神特殊鋼の専務である長男鉄平からの融資依頼をなぜか冷たく拒否する。不気味で巨大な権力機構〈銀行〉を徹底的に取材した力作。
シリーズ作品はこちら
ドラマ化

「華麗なる一族」

私の夫は冷凍庫に眠っている

殺したはずの夫が帰ってきた…?結婚以来、夫・亮からの暴力に耐え続けてきた夏奈。ある夏の日、彼女は亮の殺害を決意し、実行する。亮の死体を物置の冷凍庫に隠し、あとは自由な人生が待っているーーそう、信じていた。 翌朝、何事もなかったかのように帰宅したのは、殺したはずの亮だった。 人気小説サイト「エブリスタ」で話題となったラブ・サスペンス、待望のコミカライズ!
ドラマ化

「私の夫は冷凍庫に眠っている」

【出演】

出演:本仮屋ユイカ 白洲迅

【公開日】

2021年4月10日

武士スタント逢坂くん!

性と笑いに溢れるタイムスリップコメディー時は江戸時代。武士でありながら春画師として熱狂的な人気を誇る逢坂総司郎。しかし“春画禁止令”のため逢坂は処刑されることに…「もっと画をかきたかった――」志半ば、命と別れを告げ…と思ったら何故か令和時代にタイムスリップ!?しかも連載漫画家の仕事場に!?時代破り・常識破りの春画師による性と笑いに溢れる“トンデモ”タイムスリップコメディー、ここに開幕!
ドラマ化

「武士スタント逢坂くん!」

【書店員・編集者などオススメレビュー】

タイムスリップ
焙煎男(シーモアスタッフ)
ヨコヤマノブオ先生の江戸時代と令和時代を交錯するギャグ感満載の笑える作品。逢坂総司郎は、江戸時代で処刑されるのかと思ったらまさかのタイムスリップで、時代をまたいで令和へ。その時代の漫画家・宮上裕樹と出会い、どうなっていくのか。二人のやり取りが面白い。

ひとりで飲めるもん!

立ち食いそば、牛丼店、ラーメン店…ここが私の飲み処。紅河明(ベニカワメイ)はコスメ会社の広報部に勤務する28歳。仕事もできて、スタイル抜群。憧れる人も多いが、やっかみも多い。そんな彼女の密かな楽しみは、チェーン店、それも居酒屋ではなく、チェーンの丼店、ラーメン店、カフェで食事をとりながらさくっと飲むこと。働く女性に贈るちょいグルメストーリー。ちょい飲みで今日をリセット。一人で飲むから弱音をはける。
シリーズ作品はこちら
ドラマ化

「ひとりで飲めるもん!」

【書店員・編集者などオススメレビュー】

ひたすらなまら可愛い
さーちゃん(シーモアスタッフ)
『凪のお暇』で知られるコナリミサト先生の女性独り飲み漫画です。主人公の紅河明が美味しいものを食べた時に飛び出す「なまらうみゃ~」がなまら可愛い。キャリアウーマンなのにがつがつ食べるとこもなまら可愛い。グイ飲みするとこもなまら可愛い。読んでるだけで幸せになれます!

ジェンダーレス男子に愛されています。

【電子限定!雑誌掲載時のカラー原画特別収録!】世界一カワイイ彼氏!&彼氏が最推しな彼女!pixivコミックで大反響!「永遠に見ていたいカップル」爆誕!SNSで大人気のジェンダーレス男子・めぐる。メイクやお洋服、ネイルまで完璧にカワイイ彼の恋人は、フツーーーーの社会人女性・わこ。見た目のバランス?そんなのどうでもいいんです!めぐるの自分磨きはわこのためで、わこの最推しはめぐるなんだから!あふれる幸福感に悶絶必至!!!! 癒し120%保証!同棲カップルのハッピーラブコメ、熱望の第1巻!
ドラマ化

「ジェンダーレス男子に愛されています。」

【出演】

出演:吉川愛 板垣李光人

【公開日】

2021年4月1日

【書店員・編集者などオススメレビュー】

胸きゅん必至
焙煎男(シーモアスタッフ)
ためこう先生による作品です。主人公のめぐる君とわこちゃんのラブラブっぷりを惜しみなく描いた作品です。ジェンダーレス男子ということでメチャクチャ美しいめぐる君、彼が自分磨きをがんばるのは大好きなわこちゃんのため…とにかく胸キュンしまくりなお話です!

ただ離婚してないだけ

無料値下げ
正隆と雪映は結婚7年目の夫婦。だが関係は冷めていた。正隆は不倫をしていた。そしてそのセフレ(17歳)を妊娠・中絶させてしまう。不倫と妊娠・中絶の果てには何が。どうして結婚したのかな、と苦しくなる一般人サスペンス第1巻!
シリーズ作品はこちら
ドラマ化

「ただ離婚してないだけ」

【書店員・編集者などオススメレビュー】

夫婦とはなんだろうか
きりぽよ(シーモアスタッフ)
結婚7年目のフリーWEBデザイナーの夫、正隆と高校教師の妻、2人は夫婦です。しかし形ばかりの夫婦でした。2人は離婚はしていないだけで割り切った関係を保ち続けています。そんな正隆は不倫をしていて…。本田優貴が描く、非現実的なようで現実にありそうな、どきっとさせられる作品です。

神様のえこひいき

「お前を特別に生き返らせてやろうと思うのだ 全くの別個体としてお前の望む姿でな」 自分の覚悟を試すため、神社に百度参りをする弥白。その覚悟とは男友達(!)ケンタへの告白でした。あえなく振られるのだけど、その直後、車にひかれて死んでしまうのです。そこに現れたのが暇を持て余した神様。望む姿で生き返らせてやるという神様に向かって弥白は、ケンタの恋愛対象である「女子」に生まれ変わりたいと願い…。恋は性別も常識も超える!? 物語スタート!
ドラマ化

「神様のえこひいき」

【書店員・編集者などオススメレビュー】

君の恋愛対象になりたい…ピュアな恋の奇跡
のぞ(シーモアスタッフ)
親友のケンタに告白するために、神社の御百度参りを達成した男子高校生の弥白(やしろ)。しかし、見事にフラれたあげく、交通事故で死んでしまいます。暇を持て余していた神様は、弥白が望む姿で生き返らせてあげることに。弥白はケンタ好みの「女の子」に生まれ変わりますが…。「恋した相手がたまたま同性の親友だった」というだけの超ピュアなラブストーリー。読み終えたあと「誰かに恋したい!」という気持ちになれる作品です。ケンタは親友からの告白を真摯に受け止めてくれる「いいヤツ」なので、弥白が恋してしまうのも納得。一方、女の子に転生した弥白も以外な人々から好意を寄せられ、ストーリーは意外な方向へ…。弥白とケンタがどのような結末を迎えるのかを、ぜひその目で確かめてください!小村あゆみ先生が描いた本作は集英社「マーガレット」に連載され、全5巻で完結。2022年には実写ドラマ化もされました。性別にとらわれない純愛を堪能したい人はぜひご購入を!

いいね!光源氏くん

いとをかし、いけめん居候コメディ。 藤原沙織(ふじわらさおり)さん(27)都内在住OL『コレ、最近の話なんですけどー、部屋に突然現れた男が“光源氏(ひかるげんじ)”らしいんです。そう、平安時代のアレです、モテまくり貴公子のお話『源氏物語(げんじものがたり)』の主人公。最初、コスプレ不審男だと思って金属バッドでブン殴っちゃった手前、しばらく面倒みることにしたんです。それからほぼヒモ状態なんですけど、すごく優雅で悪びれなくて…。なんか毎日楽しそうにしてますよ。ツイッターに和歌とかあげてて、フォロワーもそこそこいるみたい。女の人はホント好きですねー、彼。だけど私には手を出してこないんですよね。あっでも手を出されたいとかじゃないんですよ。まあ、なんかワケが分かんないまんま、美形のニートに住み着かれちゃったなぁみたいな…?』 平安貴族がタイムスリップ!? 平安貴族は働かない。ニートなの?ヒモなの!? ゆる笑な毎日と、美しい和歌に、いいねボタン必須!!
ドラマ化

「いいね!光源氏くん」

【出演】

出演:千葉雄大 伊藤沙莉 桐山漣

【公開日】

2021年6月7日

【書店員・編集者などオススメレビュー】

タイムスリップした平安貴族とOLの雅な恋
クリアブラック(シーモアスタッフ)
藤原沙織は、雑貨メーカー企画課に勤務するごくごく普通のOL。やっと休める土曜の夜、リラックス中の沙織の前に、烏帽子と狩衣という平安貴族のような装いのイケメン男性が出現!「光る君」と呼ばれていたと語りますが、もしかして光源氏…?時代を超えて現代に来てしまった光源氏と、ポンコツOLの共同生活を描いた作品。まさか光源氏が洋服を着てスマートフォンを使いこなすとは…。その一方で、いつでもどこでも歌を詠み、美しい女性を見れば心を奪われて恋文を書き出す光源氏は、まさに「源氏物語」の彼そのもの。そんな光源氏1人でも手一杯なのに、ストーリーが進むと沙織の家には新たな来客達が押し寄せます。光源氏と沙織の生活がどうなっていくのかが楽しみ!作者は「equus」「クシュラル」など人気作を生み出している、えすとえむ先生。本作は祥伝社「FEELYOUNG」で連載され、テレビドラマ化も果たした話題作。平安貴族と現代のOLのラブコメをぜひ読んでみてください!

珈琲いかがでしょう

あなたの為の珈琲を…。幸せを運ぶ移動珈琲物語! いい香りに誘われて向かったその先に待っていたのは、素敵な移動珈琲屋さん。店主が淹れる珈琲は、一杯一杯、丁寧に、誠実に、心を込めて淹れられ、なんだか気持ちがほんのりほぐれるような、そんな味。そのお店はあなたの街にもやってくるかも…?幸せを運ぶ移動珈琲物語第1巻!
ドラマ化

「珈琲いかがでしょう」

【出演】

出演:中村倫也 夏帆 磯村勇斗

【公開日】

2021年4月5日

【書店員・編集者などオススメレビュー】

ほっこり人情珈琲店
クリームめろん(シーモアスタッフ)
コナリミサト先生が描く、ほっこり人情マンガです。人情マンガと言っても全く堅苦しくありません。どこか似た者同士の、冴えないOL垣根志麻と珈琲屋さんの青山一のほっこりするお話です。よくある日常の中でお話なので、日頃仕事で疲れた後に気分転換に読むのもおススメです。

ヒヤマケンタロウの妊娠

「妊娠」「出産」。他人事だと思っていませんか? 男が妊娠・出産するようになり、早10年。エリートサラリーマン桧山健太郎(ひやま・けんたろう)は、自分が妊娠したことを機に、世間の「男の妊娠・出産」に対する偏見を目の当たりにする。最初は自分の居場所を作るため、出産を決意した桧山だったが、その行動は、すこしずつ、周りの人を、そして自分自身を変えていき……?
シリーズ作品はこちら
ドラマ化

「ヒヤマケンタロウの妊娠」

【書店員・編集者などオススメレビュー】

自分が妊娠?
さーちゃん(シーモアスタッフ)
男も妊娠する世界になって10年。まさか自分が妊娠!?想定外の妊娠に動揺を隠せない桧山健太郎。最初は産む気などさらさらなかったのですが、女が妊娠すればお祝いで、男が妊娠すれば笑いものになるという現状に、自分の妊娠を機に周りの認識を変えてやると思い直し、産む事を決意します。健太郎は無事に子供を出産できるのでしょうか?子供の母親はどうなるの…?まず設定がとても面白いですね(笑)出産の大変さを男性にも分かってもらえるいい作品なので、男性の方にも是非読んでほしいおすすめな作品です。著者は「妊娠17か月!!40代で母になる!」「おっと☆CHIKAN!」の坂井恵理です。

マイルノビッチ

まいるは、どブス。メイクやお洒落などもっての他とモッサリ髪に眼鏡の誰もが気味悪がる地味女。ブスに恋愛なんかちゃんちゃらオカシイ…と思っていたら、「サボらずに掃除してるの偉いと思って」と告白してくる男子が!?…これ、まいるが生まれ変わるきっかけの事件なんだけども…詳しくは読んでのお楽しみ。ゼロから始める美人入門スタート! 【収録作品】番外編フワリノビッチ
ドラマ化

「マイルノビッチ」

【書店員・編集者などオススメレビュー】

根暗な女の子から変身
チェック(シーモアスタッフ)
木下まいるは名前の可愛さとは裏腹に、髪もボサボサ地味で根暗な女の子。周りの人には気味悪がられ、暴君である兄の「あいる」にはこき使われ、散々な毎日を送っているのですが、とある事件をきっかけに生まれ変わることになります…!学園モノ・ラブストーリーです。努力のもと、綺麗に生まれ変わった頑張り屋のまいるちゃんは読んでいて応援したくなり、自分も努力してみようかな?という気にさせられます。テンポが良いのでサクサク読めるし、展開も面白いです!生まれ変わるきっかけをくれた学校一のイケメン・熊田天祐(てんゆう)との関係もどうなっていくのか、見所です!著・佐藤ざくり。「マイルノビッチ」の他に「おバカちゃん、恋語りき」「たいへんよくできました。」等があります。

屍活師 女王の法医学

無料
臨床医志望の医学生、犬飼一(いぬかい・はじめ)が研修生として配属されたのはなんと法医学教室。死体相手の法医学に興味がない一は渋々研修を受けることに。そこで出会った准教授の桐山(きりやま)ユキは変わり者と名高い女王さまキャラだった。だが、法医学者としてはキレ者で遺体の謎を次々と解いていく。解剖するユキの圧倒的な集中力に引き込まれた一は、遺体から浮かび上がる謎のビジョンを見てしまう! 新感覚の法医学ミステリー!!
ドラマ化

「屍活師 女王の法医学」

【書店員・編集者などオススメレビュー】

本格法医学ミステリー
あずき(シーモアスタッフ)
犬飼一は臨床医志望の医学生。成績不振で外科の定員をはじき出され、まったく興味のない法医学教室に配属されます。なんとか臨床系の研究室に移してもらおうと、美人だけど変わり者の准教授、桐山ユキに涙ながらに訴えてみるも軽くいなされてしまいます。渋々研修を受ける一ですが、突然ユキに死体検案の現場まで案内してくれと言われます。なんと現場は自身のバイト先である塗料工場。知り合いの女性社員が首を吊っているのを見て愕然する一…これは本当に自殺なのでしょうか!?解剖中にユキと一だけが見たビジョンは一体何!?「神林&キリカシリーズ」「Dの女」「うそつきヴォイス」の杜野亜希が描く本格ミステリー!ユキと一のコンビが絶妙です!2013年に松下奈緒主演でドラマ化もされています。

レンアイ漫画家

久遠あいこは葬儀屋に勤める23歳。彼女は昔大好きだった男の葬儀で、彼の兄で他人を見下す男・清美と、愛想のない子供・レンと出会う。あいこはレンの叔父にあたる清美に、身寄りのなくなってしまったレンを引き取ってほしいとお願いした。すると、清美は「オレの下僕になれ!」というとんでもない条件を突きつけてきて…!?
ドラマ化

「レンアイ漫画家」

【出演】

出演:鈴木亮平 吉岡里帆 眞栄田郷敦

【公開日】

2021年4月8日

【書店員・編集者などオススメレビュー】

無精ひげの偏屈な男が実は少女漫画家…?
じゃっくさんの奴隷(シーモアスタッフ)
葬儀屋に勤める主人公・久遠あいこは、学生時代に片想いしていた先輩の葬儀を担当することに。先輩が亡くなり身寄りがなくなった遺児・レンに同情したあいこは、叔父の清美に引き取りを頼みます。しかし清美は甥を引き取る条件として、あいこにとんでもない要求を突きつけたのです。その条件とは…?無精ひげを生やした愛想のない叔父・清美の正体は売れっ子の少女漫画家。正体を知ると、レンを引き取ることと引き換えに清美があいこへ出した条件にも納得です。冒頭は奇抜な設定に戸惑いますが、お洒落でかわいい絵柄に加えて、ヒロイン・あいこの男勝りでおせっかいだけど愛情深い性格にいつの間にか引き込まれているはず。ANDENDLESSの西田大輔先生が原案に協力し、作画を山崎沙也夏先生が手がけた作品。ダメンズに振り回される女性が好きな方はぜひご購入を!

放映時期から探す

メールで送る
LINEで送る

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ